初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第69弾 ~芳醇あんずあん蒸しパン~

第69弾!

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

今回ご紹介する商品はこちら!

🥐【芳醇あんずあん蒸しパン】🍊

こちらの商品は《ナチュラルローソン》購入いたしました!

お値段は税込146円でした!


 

こちらの商品はあの《銀座に志かわ》さん監修の商品になります!🌟

以前に同じく蒸しパンで《銀座に志かわ》さん監修の【熟成紅いもあん蒸しパン】をご紹介させていただきました!

 

ozisansyosinsya.com

まだ見てない方は是非みてください!😝

 

その《銀座に志かわ》さんとまたコラボした感じですかね!

今回も『蒸しパン』なのでシリーズ化してるんですかね⁇

 

今回は『あんず』を使用した蒸しパンになっているみたいです!

早速食べていきましょう!✊


 

それでは。

いただきまーす!👏

 

おーI😮

あんずのあんが生地に練りこまれている形では無く、パンの側面に塗られている形になっているので『あんず』事態の味をしっかりと感じられます!✨

あんず好きにはたまらないですね!😝

 

生地には『糀甘酒』使用されているみたいです!

生地自体すごくしっかりした『硬さ』がるので、コンビニで売っている蒸しパンに比べて『弾力感』を感じますね!😮

生地と生地のすき間もぎっしりしている感じでそこまで大きくはないのですが、しっかりと満足感得られますね!🌟

 

美味しかったです!🌟

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★☆☆

コスパ  :★★★★★

おすすめ度:★★★☆☆

◎上品な甘さに、しっかりとした蒸しパンの生地で大人向けの蒸しパンだなと感じました🌟自分は『あんず』事態あまり食べないので身近な味ではなかったのですが、果実感を感じられるくらいしっかりと『あんず』の味を感じられたので、レベルが高い商品だなと感じました!

皆様も《ナチュラルローソン》さんを見かけたら是非食べてみたください!😁

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

PVアクセスランキング にほんブログ村