初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第63弾 ~ポン・デ・ザク・ショコラ~

どうも~🌟

第63弾!

今回ご紹介する商品はこちら!

🍩【ポン・デ・ザク・ショコラ】🍩

こちらの商品は《ミスタードーナツ》さんで購入いたしました!

お値段は税込183円でした!

 

先日《ミスタードーナツ》さんの【ピスタージュ】をご紹介させていただいたのですが、その時に一緒に買っていたのがこちらの【ポン・デ・ザク・ショコラ】でした!

 

ピスタージュ】を見てない人は是非みてくだいねー!😊

ozisansyosinsya.com


https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/221125_pondechocolat/images/ttl_pondechocolat.png

ミスタードーナツHP引用

 

現在『鎧塚シェフ』とのコラボ商品で『ガトーショコラドーナツ』大きく取り上げられてますが、『ポン・デ・リング』の方ども『コク深ポン・デ・ショコラ』という形でショコラ商品が販売されております!🌟

そんな中から今回は【ポン・デ・ザク・ショコラ】を紹介させていただきます!😊


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

う~ん✨

チョコレートがコーティンされており、そのチョコレートが味が濃いですね🌟

ポンデリングのもちもち感そのままになってます。

 

上にトッピングされているクランチのザクザク感最高です🌟

新しい食感!「もちザク」良いですねぇ~😊食感の神ですね✨

 

生地自体もチョコが練りこまれている感じなのでもうチョコ🍫好きにはたまらんですよ✨

今までに何種類かの『ポン・デ・リング』を食べてきましたが、一番美味しいです!😋

 

ごちそうさまでしたー👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★★

コスパ  :★★★★★

おすすめ度:★★★★★

◎『ポン・デ・リング』のモチモチ感にザクザクの『クランチ』の相性最高でした!下地チョコレートもしっかりと主張してくる感じも良いなと感じました!🌟これ食べるとミスドのファンになると思います!レベル高いわぁ~😁

 

https://www.misterdonut.jp/enjoy/sns_campaign1122/images/mv_221220.jpg

ミスタードーナツHP引用

ちなみに、先日まで《ミスタードーナツ》さんで『推しド』というドーナツ人気総選挙という企画をやっていました!結果は1月27日に出るみたいですね!🌟

皆さんの『推しド』は入っていますかねぇ~😁結果が楽しみです✨

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋