初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第84弾 ~和風だし香る 豚カレーうどん~

第84弾‼

今回も頑張ってきましょう!

ファイティン!✊

 

今回ご紹介する商品はこちら!

🍛【和風だし香る 豚カレーうどん】🐷

 

こちらの商品は《セブンイレブン》さんで購入いたしました!

お値段は税込321円でした!

セブンイレブン》さんの冷凍食品売場ってワクワクしませんか?(笑)

種類も多くて、金シリーズだったり、有名店とのコラボ商品だったり様々な商品があって、いつも見ていて迷ってしまいます!😁(笑)

 

そんな沢山ある冷凍食品から今回は調理かんたん、コスパ最高の【和風だし香る 豚カレーうどん】をご紹介いたします!👍

 


こちらの商品は『容器ごと』レンジで温めるだけで食べれる商品になっております!🌟

 

温め時間か下記になります。

1500W 約2分40秒
600W 約6分50秒
500W 約7分40秒

それでは600Wで温めてまいりまーす!✊


6分50秒後......

 

 

はい!できあがり!

 

少し混ぜまして....

 

よし!

それでは早速!

いただきまーす!👏

うん!☺

うどんがびっくりする位『モチモチ』としております!😋

これはカップ麺では出せない、レンジで温められた事により『ゆで』られているからこその『モチモチ感』なのでしょうか✨

 

具材は

大きい豚肉が1枚入ってますが、それ以外は殆ど皆無(笑)

まぁ、この値段で考えたら打倒なのかな😓

少し寂しく感じますね💧

 

カレーの汁は『サラサラ系』で、しっかりとだしの効いた汁になってますね!

辛さもピリッとした辛さがあり、お子様や辛いのが苦手な方が食べると辛く感じるかもしれないですね。

自分はほどよい辛さに感じました😌

 

美味しかったです!🌟

ごちそうさまでした!👏


《🌟星評価🌟》

味:★★★☆☆

コスパ:★★★★★

おすすめ度:★★★★☆

◎値段に対してこの味は素晴らしいなと感じました!カップ麺のカレーうどんと比べたら断然この商品の方が美味しいです🌟容器ごと温められ、そのまま食べれる点は最高です!✨この【カレーうどん】と【おにぎり】を組み合わせて食べたら言う事ないですね😋

 

皆様も是非お試しください!

ご覧いただきましてありがとうございました!🌟

それではまた~👋

PVアクセスランキング にほんブログ村