初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第57弾 〜とびきりアボカドコロッケ〜

どうも〜⭐️

第57弾‼︎

今回ご紹介する商品はこちら!

🍔【とびきりアボカドコロッケバーガー】🥑

こちらの商品は《モスバーガー》さんで購入致しました!

お値段は税込590円になります!


 

ozisansyosinsya.com

 

前回【とびきりチーズ〜北海道ゴーダチーズ〜】を紹介させていただきました!

まだ見てない方は是非見てみてください!😊

 

その【とびきりチーズ〜北海道ゴーダチーズ〜】と一緒にCM紹介されている商品は今回ご紹介する【とびきりアボカドコロッケ】になります!⭐️

 

中には、パティ・アボカドコロッケ・キャベツ・オーロラソース・和風ソースが入っております!😌


 

それでは早速!

いただきまーす!👏

う~ん🌟

中のオーロラソース、キャベツ、アボカドコロッケの味が合わさると『コブサラダ風』な感じの味がします!😲

中のキャベツの量も結構入ってます!なので、コロッケとパティを一緒に食べるので油っぽいかなと思ったんですが、意外とそんな事ないです😋笑

ちょっとヘルシーな感じしますね(実際はヘルシーではないですが笑)

 

試しにアボカドコロッケ🥑だけで食べてみたのですが.....

これは一緒に食べるから美味しいですね😅

単体だと少し青臭さ感じますね笑

 

相変わらずパティはジューシーで美味しいですね!✨

『とびきりシリーズ』はこのパティと合うか合わないかで美味しさが変わってくる感じですね!⭐️

 


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★☆

コスパ  :★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎やっぱりこの『とびきり』シリーズのパティが美味しいですね😋

このパティを食べるだけで十分な価値があるなと思いました!今回のアボカドコロッケとは正直あまり合わないかなという印象です。このアボカドコロッケなら通常のパティでも良いのかなと思います。やっぱ【とびきりチーズ〜北海道ゴーダチーズ〜】と比較してしまうとチーズの方をリピートしたくなります😁

 

こちらの商品は『期間限定』になりますので、お買い求めの方はお早めにどうぞー😚

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋