初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第70弾 ~甘辛だれで食べる鶏めし~

第70弾‼

今日も頑張っていきましょう!🌟

ファイティン‼✊

今回ご紹介する商品はこちら!

🍱【甘辛だれで食べる鶏めし】🐔

こちらの商品は《セブンイレブン》さんで購入いたしました!

お値段は税込432円でした!


youtu.be

セブンイレブン》さんのアプリがあるの皆様はご存じでしょうか?

セブンイレブン》さんのみならず、《ローソン》さん、《ファミリーマート》さんでもアプリがあります!😀

 

そのアプリ内に『クーポン』が配布されているのご存じですか?😏

このクーポンには『期間内なら何回でも使える』クーポンが存在します!

おにぎりやデザートなどのクーポンが期間中何回でも使えるんです!

これは使わなければ損ですよね!😏

スマートフォンを持っていれば誰でも無料で登録できてクーポンが使えるので、《セブンイレブン》さんをご利用される方は是非アプリをダウンロードしてみてください!😝

 

そんな『アプリクーポン』を利用して購入したのが今回紹介する【甘辛だれで食べる鶏めし】になります!🌟


それは早速!

いただきまーす!👏

う~ん🌟

鶏肉はホロホロとした食感で、かつジューシーで柔らかいです🌟

これは美味しい😍

甘辛だれも甘じょっぱくてご飯との相性GOOD‼👌

容器事態の大きさはそんなに大きくないのですが、持った時の重量感は凄いですよ!😮

これは男性でも十分満足のいく量だなと思いました!✨

こういうお弁当自分は好きですね!

😊コンビニっぽいお弁当って感じ!(良い意味でね)

 

ごちそうさまでしたー!👏


〘🌟星評価🌟〙

味:★★★★☆

コスパ:★★★★★

おすすめ度:★★★☆☆

◎物価上昇でコンビニの商品も最近は値上げが続いている中、税込432円でこの量にこの美味しさは魅力的だなと感じました!✨こういうお弁当はコンビニから無くならないで欲しいですよね😀美味しかったです!🌟

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまたー👏

 

PVアクセスランキング にほんブログ村