初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第82弾 ~7プレミアムゴールド 金のハンバーグ~

 

お久しぶりです!

しばらく投稿が滞ってしまいました💦

前回投稿が2月15日なので約4か月振りの投稿に😰

またこれからもちょくちょく投稿していこうと思いますので、是非覗いてください😁

 

それでは今回は第82弾‼

頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🥩【7プレミアムゴールド 金のハンバーグ】🥩

こちらの商品は《セブンイレブン》さんで購入いたしました!

お値段は税込505円でした!


7プレミアムゴールド商品の中でも代表的な商品の登場!

最初に発売したのが2017年4月18日との事。

今年で6年目で、今や《セブンイレブン》さんでは定番となった商品!🌟

ただ、発売当初はのお値段は税込398円だったのに対して、現在は税込505円100円以上値上げしておりました😓

値札を見た時に505円と記載されていたので、何かの間違いかと思いましたが間違えでは無かったですね(笑)

 

値上げの波は恐ろしい😰


レンジで600W3分温めていきます!✊

 

そのまま温められるタイプですね!便利です✨

3分後.....

チン!♪

出来上がりました!🌟

袋から開けた時のデミグラスソースの匂い最高😝🌟

相変わらず肉厚感はありますね✨

 

それでは早速いただきます!

いただきまーす!👏

 

うん!🌟

お肉の旨味がギュっ!と閉じ込められている感じで本格的なハンバーグです!✨

噛めば噛むほどお肉本来の旨みを感じられて美味しい😋

 

デミグラスソースも味が濃くて、少し甘みを感じられるソース🌟

ご飯に合う味ですねー😁(笑)

ボリューム感もしっかりあるので、晩ご飯のおかずはこれだけあれば充分満足できますね!

 

美味しかったです!🌟

ごちそうさまでしたー👋


〘🌟星評価🌟〙

味:★★★★☆

コスパ:★☆☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎いやぁ~久しぶりに食べましたが相変わらずクオリティが高いですね💎飲食店に匹敵する位のクオリティだなと感じました😍子供から大人まで誰が食べても美味しいと感じられるのではないでしょうか。

ただ、お値段が500円を超えてくるので家族全員分とかになるとそれなりにコスト面で厳しく感じました💧もうせめて50円程安いと手に取りやすくなるのかなと思います。

 

皆様も是非一度お試しください!✨

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村