初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第68弾 ~めんたいフランス~

第68弾‼

今日も頑張っていきましょ!🌟

ファイティン!✊

今回ご紹介する商品はこちら!

🥖【めんたいフランス】🥖

こちらの商品は《セブンイレブン》さんで購入いたしました!

お値段は税込159円でした!


 

最近の《セブンイレブン》さんのパンコーナーに『複数個入り』のパン増えたと思いませんか?コロナ化で自宅で過ごされる方が増えて、それにより家でご飯を食べる方が増えたの要因ではないかと思います😶

 

朝ご飯や、少し小腹が空いた時にお家にあると便利で嬉しいですよね🌟

セブンイレブン》さんとかでは『袋止めシール』なる物も添付されているので、沢山入っていても買いやすくなりましたよね😀

 

そんな複数個入っているパンが増えている中、今回ご紹介させていただくのがこちらの【めんたいフランス】になります!


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

おぉ~。

明太子のつぶつぶ感結構感じられますね~✨

バターがぬられているのかな?明太子のしょっぱさとバターの甘さがマッチしてますねー😊

 

これトーストした方が美味しい気がします!

 

って事で......

じゃーん!🌟

トーストしてきました!😁

写真では伝わりにくいかと思いますが、バターが溶けてジュワジュワ~ってなってます!😍

バターの良い香りがしております!✨

 

いただきまーす!👏

 

うわぁ~~✨✨

美味すぎる!✨✨

これヤバいわ!✨✨

 

周りの生地が『サクサク』になっているのですが、中の生地はバターが溶けて『しっとり』した生地になっている!😍

明太子も少し焙られた感じになって香ばしくなってる!😋

これは最強‼2023年1位の食べ物がもう出ちゃいました!😁(笑)

 

これはやみつきになるわぁ~😝

 

めちぇくちゃ美味しかったです!🌟

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★★

コスパ  :★★★★★

おすすめ度:★★★★★

◎これは絶対にトーストするべし!ひと手間って大事だなと改めて感じました(笑)

これは最強です!🌟嫌いな人いないでしょー!😁

普通に食べても美味しいですが、お酒のあてにもピッタリだと思います!ワイン🍷との相性は最強なんじゃないかなぁ。

是非皆様も食べてみたくださいね!🌟

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

PVアクセスランキング にほんブログ村