初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第79弾 ~クリーム包んだ生チョコトリュフ~

第79弾‼

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍫【クリーム包んだ生チョコトリュフ】🍫

こちらの商品は《ローソン》さんで購入いたしました!

お値段は税込235円でした!


チョコレートが食べたくなってくる季節になりました(笑)

この時期になると世の中『チョコレート商品』が溢れかえりますね!😁

コンビニでも沢山の『チョコレート商品』が出てますよね!

 

そんな中で今回選んだのが【クリーム包んだ生チョコトリュフ】です!🌟

中身が見えないのですが、パッケージ買いしてしまいました(笑)

 

ozisansyosinsya.com

ローソン》さんの『チョコレート商品』では先日【GODIVAショコラサンド】をご紹介させていただきました!🌟

まだ見てない方は是非そちらもご覧ください!😁


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

おぉ~😮

 

チョコレートの味が凄く濃厚✨

くちどけが優しくて食べた瞬間は『お餅』の様な弾力感から、急にとろけてしまうような食感に変わってなんか不思議な感じです😚

 

中のクリームも少し硬さのある感じなんですが、口の中に入れると溶けてしまう感じで今までに食べた事の無いようなくちどけです🌟

 

濃いチョコレートだけだと味濃くて諄い感じになってしまうのですが、中のクリームでその濃さがまろやかになりますね😊

 

ごちそうさまでしたー👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★★

コスパ  :★★★☆☆

おすすめ度:★★★★★

◎新しいデザートに出会った感じでした!😚最近食べたデザートの中でもかなり上位にくる美味しさと斬新さがある商品だなと思います!期間限定商品だと思うのでこれは皆様一度は口にしてほしいです!🌟おすすめです!

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村