初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第72弾 ~空いろ監修 ちょこあんぱん~

第72弾‼

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍫【空いろ監修 ちょこあんぱん】🥖

こちらの商品は《ナチュラルローソン》で購入いたしました!

お値段は税込167円でした!


 

こちらの商品は銀座に本店を構えるあの《空いろ》さん監修の元作られた商品になります!🌟

sorairo-kuya.jp

空いろ》さんとは、『最中』で有名な《ぎんざ空也》さんの5代目・《山口彦之》さんが2011年に新しいチャレンジという事で立ち上げた新しいブランドになります!

空いろ》さんでは、【たいよう】という商品名の『どらやき』だったり、『クッキー』を『あんこ』で挟んだ【つき】という商品だったりと、『和菓子』をメインに商品を販売しています!

 

そんな《空いろ》さんと《ナチュラルローソン》さんでコラボした商品が今回ご紹介する【空いろ監修 ちょこあんぱん】になります!😊


真っ白い生地でまるで『中華まん』かのような見た目ですね!

 

それでは早速!

いただきまーす!👏

 

ほー!😮

生地が『モチモチ』です!✨

ふかふかしてる感じで、本当に『中華まん』の生地みたいです!🤗

 

中の『ちょこあん』は甘さ控えめな感じ。

和菓子と洋菓子の『ハーフ』みたいな感じですね😲

個人的にはも少し甘さが欲しいところですね😓

中々食べた事の無いような味ですね!

 

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★☆☆☆

コスパ  :★★★☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆

◎今まで有りそうで無かった様な味でした。生地の食感なども『ベーカリー』らしくない食感で面白かったのですが、味の『インパク』という部分では少し足りなく感じました。

実際に《空いろ》さんの商品はどんな感じなのか、今度機会がありましたら行ってみたいと思います!😁

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村