初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第81弾 ~おぼれクリームのショコラプリン~

第81弾!

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍮【おぼれクリームのショコラプリン】🍫

こちらの商品は《ローソン》さんで購入いたしました!

お値段は税込289円でした!


昨今のコンビニスイーツは定番の物から新しい商品など様々な種類のデザートが出てますよね!🌟

コンビニでスイーツコーナーに行くと、種類が沢山あり目が回りそうです😓(笑)

商品を開発する方々も大変そうですよね💧

でもそれだけ沢山の商品を作ってくれる事により、僕ら消費者はワクワクしながらコンビニに足を運べるんですよね!😊

ありがたい事です!✨

 

沢山のスイーツを開発してくれている方々に感謝をしながら本日ご紹介させていただくのは《ローソン》さんから発売しております【おぼれクリームのショコラプリン】になります!


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

う~ん😋

クリームがほどよい甘さ✨

クリームの上にのっているチョコレート🍫が『パリパリ』してますね😊

ナッツものっているので、甘さだけでは無く香ばしさもプラスされて全体的にまとまってますね!🌟

 

下の『ショコラプリン』部分は少しビターなショコラになっているので、上のクリームとの相性バッチリ!👌

むしろ一緒に食べないとあまり甘さを感じないですかね😓

この『プリン』と『クリーム』の比率を見てください!

7:3で『クリーム』の方が多いです(笑)

さすがです!✨

 

これは『クリーム』におぼれますね(笑)

でもこんなに『クリーム』入ってるんですが、『クリーム』が軽いので諄さが無いですね!ちゃんと考えられてますね😁

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★☆

コスパ  :★★★★☆

おすすめ度:★★★★☆

◎とても良い商品でした🌟良い意味で『コンビニスイーツ』って感じで、普段食べなれてる味なのですがその中でも一つ一つの部分に欠点が無く、美味しくまとまっている感じでした!😁皆様も是非お試しください!✨

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村