初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第80弾 ~あんバタートースト~

第80弾!

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍞【あんバタートースト】🍞

こちらの商品は《セブンイレブン》さんで購入いたしました!

お値段は税込159円でした!


セブンイレブン》さんに行った時に、パンコーナーに沢山並んでありました!🌟

何となく味の想像がつきそうでしたが....

持った時の重量感とこの厚さに思わず手に取ってしまいました(笑)

魅力的なカメラアングル😝

 

ただ、カロリーが『457kcal』とヘビー級🔥

食べる頻度が多いと大変な事になりますね😓(笑)


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

 

う~ん✨

 

バターがパンにしっかり染み込んでますねー🌟

上にのっているあんこはつぶあんになってまして、あんこの味がしっかりしております!甘さも丁度良い甘さです!😚

 

あとはトーストしたのが正解!😊

カリカリになって香ばしさがUP!しております!✨

 

この食パン『超熟』を使用しているみたいなのですが、『超熟』ってこんなに美味しかったっけ?って思うほどフカフカしていて美味しいです!🌟

これは朝食に出されたら朝からテンション爆上がりですね😝

 

【あんバタートースト】とコーヒー。それだけで最高の贅沢ですね♪

 

ごちそうさまでしたー!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★☆

コスパ  :★★★★☆

おすすめ度:★★★★☆

◎特別変わった感じでは無いですが、それでもやはり美味しかったです🌟

あとこれは『トースト』で焼いたから食べた方が良いですね!😊

甘さの中に香ばしさが加わり最高です!食感もサクっとして文句の付け所がないですね😁(笑)

 

ご覧いただきましてありがとございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村