初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第74弾 ~GODIVA ショコラサンド~

第74弾‼

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍫【GODIVAショコラサンド】🍫

こちらの商品は《ローソン》さんで購入いたしました!

お値段は税込376円でした!


 

もうすぐ『バレンタイン』の季節ですね!💗

チョコレートのシーズンがやってきました!🌟

www.godiva.co.jp

GODIVA》さんでもバレンタイン季節限定での商品が沢山発売されております!✨

どれも可愛らしく、バレンタインにピッタリな商品になっておりますね!😚

是非《GODIVA》さんのHPもご覧ください!😊

 

そんな《GODIVA》さんと《ローソン》さんで共同開発された商品が今回ご紹介する【GODIVAショコラサンド】になります!

 

今回ご紹介する【ショコラサンド】以外にも、

ショコラテリーヌ

エクレールショコラ

ショコラクイニーアマン

ショコラメロンパン

の4品の《GODIVA》さんとのコラボ商品が登場しております!🌟

これだけ出ると、《ローソン》さんの売場が《GODIVA》さん商品で一色になりますね!😁


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

う~ん!🌟

上下の生地が『クッキー生地』になっているのでザクザクしてますね!✨

上にのっている『カカオニブ』が甘いチョコレートに良いアクセントして相性バッチリ!👌

中のチョコクリームも滑らかな口どけになっており、濃いチョコレートですが諄く感じづらい気がします!😁

 

一つ難点としては、食べた瞬間にクッキー生地がポロポロと崩れてしまうのと、中のクリームが出てきてしまうので食べづらいですね😓

クッキーサンドなので仕方ない部分でもあるかと思いますが....。

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★☆

コスパ  :★★☆☆☆

おすすめ度:★★★★☆

◎さすが《GODIVA》さんとのコラボ商品!🌟チョコレートの美味しさを最大限に生かされている美味しさだなと感じました!まさにデザート専門店の味!✨

これがコンビニで買えるって考えると凄いなと思います!

 

実際に《GODIVA》さんのチョコレートもお試しあれー。

 

ご覧いただきましてありがとうございます!

それではまたー👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村