初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第73弾 ~マックフルーリー小枝~

第73弾‼

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍫【マックフルーリー小枝】🍦

こちらの商品は《マクドナルド》さんで購入いたしました!

お値段は税込350円でした!


www.mcdonalds.co.jp

マクドナルド》さんでシリーズ化されている【マックフルーリー】からあの、《森永》さんでお馴染みの【小枝】とコラボした【マックフルーリー小枝】が新発売されました!🌟

マックフルーリーオレオ】はかなり前に食べた事がありました!😊

その時は一度食べて美味しくて暫くの間リピートして食べておりました!😁


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

 

う~ん🌟

小枝の『ザクザク感』があって美味しいです✨

マックフルーリーのバニラアイスもミルク感強くて小枝のチョコと相性バッチリですね!😁

オレオの時は結構オレオの主張が強くて食べ進めていると、少しクドく感じていたのですが、小枝はそこまでチョコの主張が強すぎず良いなと思います!

 

個人的にはもう少し小枝が入ってると良いなと思いました(笑)

もっと『ザクザク感』を味わいたい!😚

 

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★☆

コスパ  :★★☆☆☆

おすすめ度:★★★★☆

◎暖かい部屋で食べる【マックフルーリー】は格別でした!😁(笑)

小枝は少し少なかったので、別で小枝を買って『マシマシ』にしたより美味しそうと感じました!🌟

一つ難点は、お値段が少し高いかなと。アイスで税込350円超えてくると少し高く感じてしまいますね。

 

久しぶりに小枝食べたくなったなぁ~😋

 

ご覧いただきましてありがとうございます!

それではまた~👋

PVアクセスランキング にほんブログ村