初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第75弾 ~地獄の担々麺~

第75弾‼

今回ご紹介する商品はこちら!

🔥【地獄の担々麺】💀

こちらの商品《サンヨー食品》さんから発売しております!

お値段は税込278円でした!


www.dragon-tantanmen.com

こちらの商品は《天竜担々麺店》さんの監修で作られた商品になります!

天竜担々麺》さんとは...元々は中華料理店《亜細亜》さんが2010年平塚にてもっとも思い入れのある『坦々麺』を引っ提げてオープンしたのが《天竜担々麺》さんになります。

実際に店舗ではスープがある『担々麺』がメニューあり、『つけ麺』にするか選べるみたいですね。種類は3種類あり通常の『担々麺』、黒マー油を効かせた『マー油担々麺』、野菜が沢山入っている『野菜ドラゴン担々麺』の3種類になります!

 

ちなみに今回ご紹介する『汁なし担々麺』は実際の店舗には取り扱いが無いカップ麺限定の商品みたいですね。


早速作っていきましょう!

しかしこのドクロこわぁ~😫

 

中には「調味だれ」と「特製スープ」が付いております。

すべて後からになるみたいなので、先にお湯を入れて4分待ちます!

.

.

.

.

.

4分後...

 

出来上がりー🌟

添付の2つを入れていきます。

 

辛そーな色になりました😊

香りから麻辣系の匂いが結構しますね🌟

それでは早速!

いただきまーす!👏

 

 

ほー!🔥

辛ーい!🔥🔥

 

ヒック!😦』

辛くて『ひゃっくり』が!!💦

麻辣系の辛さも入ってるので舌が痺れますね😫⚡

香辛料の味が強すぎてちょっと苦みも感じます!

でもその中にもコクが坦々の旨みがありクセになる感じがあります!(笑)

 

しばらく食べていると辛さに慣れてきているのか、美味しく感じてきます!😁(笑)

だだ鼻水と汗が止まらない!💧

 

慣れてきたかと思ったら、辛さの第2波がきました😫

ちょっと寒気がしますね🤥

 

 

よし!

完食しました!🤗

 

食べ終わっても口の中痛い!😢(笑)

ごちそうさまでしたー!👏


《🌟星評価🌟》

味:★★☆☆☆

コスパ:★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎辛すぎて味がイマイチわからなかったです!笑

ちょっとやりすぎ感があるのかなぁって感じです。でもお店で食べる『担々麺』はもっと辛いのかなぁ💦気になりますね!🌟

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村