初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第76弾 ~海老天おむすび~

第76弾‼

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍙【海老天おむすび】🦐

こちらの商品は《セブンイレブン》さんで購入いたしました!

お値段は税込324円でした!


https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2022/07/2207091345_1-714x476.jpg

《デイリー新潮引用》

みなさんこちらの商品はご存じですか?

こちらは去年の去年の6月頃に《セブンイレブン》さんで発売された【明太子おにぎり】になります!🌟

おにぎりの上に具材の『明太子』がのっていてインパクトが凄いですよね!😮

見た目のインパクトが強く、かなりのヒットした商品だったみたいです!✨

 

そんなインパクなおにぎりからこの度新しい具材が登場いたしました!

それが今回ご紹介する【海老天おむすび】になります!

 

ozisansyosinsya.com

前回《ローソン》さんのおにぎりでも【海老天むす】をご紹介せていただきました!😊

まだ、見てない方は是非そちらもご覧ください!🌟


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

おぉ~🌟

 

エビが『ぷりぷり』で身が大きいですね😁

尻尾も『サクサク』していて尻尾まで美味しい✨

 

甘めのタレがかかっていて、海老天にもお米にもピッタリ!👌

エビの下に大葉が引いてあり、それも良いアクセントになってます!

3尾のってるので最初の一口目から最後までエビが楽しめるので凄い満足感がありますね😊

 

美味しかったです!

ごちそうさまでしたー!👏

〘🌟星評価🌟〙

味:★★★☆☆

コスパ:★☆☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎見た目のインパクトは素晴らしかったですね😁

ただ、食べてみると.....まぁ天むすだなぁっていう感想でしたね(笑)

このおにぎりの上に具材がのっているシリーズはまだでてくるのかな?

また新しい商品が出ましたらチャレンジしていきたいと思います!😝

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村