初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第56弾 ~やわらか豚角煮おむすび~

どうも~🌟

第56弾‼

今回ご紹介する商品はこちら!

🍙【やわらか豚角煮おむすび】🐷

こちらの商品は《ファミリーマート》さんで購入いたしました!

お値段は税込238円でした!


 

《ファミリマート》さんの『ごちむす』シリーズ!皆様はご存じでしょうか?

ファミリーマートHP引用

https://www.family.co.jp/content/dam/family/company/news_releases/2020/HP_POP.png

『こだわり』&『ごちそう』新シリーズとして、2022年10月6日より新発売した《ファミリーマート》さんの新しいおにぎりブランド🌟

パッケージは全面黒色に統一されており、両端は金色になっている事により『高級感』が演出されたパッケージに見えますね😝

素材も「こだわり」、贅沢に「たっぷり」使われている〘ごちそうおにぎり〙✨

これは気になりますよね😏

 

そいて今回!

新発売された商品で【やわらか豚角煮おむすび】を《ファミリーマート》さんのHPで閲覧し、美味しそうなので買ってきました!

ファミリーマートHP引用

この写真みたら食べたくなりますよね✨

 

実際はこんな感じでした!

デカデカとした『一枚豚角煮』は堂々真ん中に玉座されております😁(笑)

中身には角切りされた豚角煮が沢山入っておりました!🌟


 

それでは早速!

いただきまーす!👏

 

ほー。

 

上にのっている豚角煮は味薄めになってますね。

柔らかいのですが、脂っこさが目立つ感じですかね😓

中の角切りになっている豚角煮は甘めでしっかりと濃い味付けになっているので、一緒に食べると丁度良い感じになります😊

 

今回自分は温めないで食べたのですが、これは温めて食べた方が良いです!ってか温め必須かと思います!(笑)

 

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★☆☆

コスパ  :★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎『一枚豚角煮』は大きくてインパクトがありましたが、味が大味になっていたのが残念😢中の『角切り豚角煮』はしっかりと味付されていたのですが、どこか『インパクト』『決めて』に欠けていた感じがいたしました。

温めたら角煮の油が溶けて少し味が変わるかもしれませんね。今度試してみたいと思います。その期待を込めておすすめ度は今回星3個にいたしました(笑)

皆様もお店で見かけたら食べてみてください!😊

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋