初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第65弾 ~いかめしおむすび~

どうも~🌟

第65弾!

今日も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

今回ご紹介する商品はこちら!

🦑【いかめしおむすび】🍙

こちらの商品は《セブンイレブン》さんで購入いたしました!

お値段は税込183円でした!


 

https://www.sej.co.jp/library/contents/products/hokkaido2301/bnr_pr_1920x630_hokkaido2301.jpg

セブンイレブンHP引用

現在《セブンイレブン》さんでは『なまラブ北海道グルメ旅』なる企画が開催されておりました!🌟

北海道にて展開されている企業さんたちと様々な商品でコラボしたり、北海道にちなんだ商品が新発売されているみたいです!

youtu.be

そんな北海道の気分が味わえるグルメ旅の企画の中で、今回ピックアップさせていただいたのが【いかめしおむすび】になります!🌟


 

こちらの商品は『JR森駅』の駅弁で有名な『いかめし』を販売しております《いかめし阿部商店》さん監修でおむすびにしたみたいです!ikameshi.co.jp

これは期待ですね‼😝


 

それでは早速!

いただきまーす!👏

 

いかのだし汁が良く効いてますね✨いかの風味が良い🌟

醤油が効いた秘伝のタレも甘じょっぱくてこのもち米と良くあってるなぁ~😝

もち米モチモチ感も最高です!

 

中にいかの具が入っており、結構大きくてゴロゴロ入ってますよー😚

いかにもしっかりと味付されていてGOOD!👌

普通の『いかめし』はいかの中にもち米が入っていますが、【いかめしおむすび】はその逆になってるんですね😁(笑)

 

ごちそうさまでしたー!👏


《🌟星評価🌟》

味    :★★★★★

コスパ  :★★★★☆

おすすめ度:★★★★★

◎『いかめし』の再現度高くて美味しかったです!✨ほぼ満点です‼🌟

バランスの良い味付けが最高でした!この味が身近で味わえるなんて最高だと思います!😝

今回以外の北海道商品も気になりますので、機会がありましたら試してまたご紹介いたします!🌟

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋