初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第77弾 ~油淋鶏チキン~

第77弾‼

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

本日ご紹介する商品はこちら!

🍔【油淋鶏チキン】🐔

こちらの商品は《マクドナルド》さんで購入いたしました!

お値段は税込440円でした。


www.mcdonalds.co.jp

2月1日より《マクドナルド》さんにて『アジアンフェア』として新しく3つのバーガーが登場‼

今回は1つだけになりますが、どれも美味しそうなので全部コンプしたい!✨


www.youtube.com

今回のCMでは女優の『西野七瀬』さんと『飯豊まりえ』さんが期間限定デュオ『アジアのシューシー』として、90年代にヒットした『アジアの純真』をアレンジして歌っております♪

30代、40代の方々には懐かしい曲ですよね😁

この曲がCMで流れると思わず目がいってしまう!🌟

あと『西野七瀬』さん可愛いです!😝

 

そんな新バーガー3種類の中から今回は【油淋鶏チキン】をご紹介いたします!✨


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

わぁ~✨

中のチキンはザクザク感あるクリスピーチキンみたいですね。

肉厚感もあり満足感ありますね!🌟

トマトとレタスも入っていて「フレッシュ感」がでてますね😊

バンズも通常のバンズと違って『黒ゴマ』がかかっており、ごまの風味も良いですねー👍

 

ただ、マヨネーズが入っているので『油淋鶏』かと言われると........

少し違うかなぁって感じがしますね😓

 

どこなく【てりやきバーガー】に近いような味.....💧

それでも『しょうが』が効いているソースは段々食べているとクセになる味ですね😮

これはこれで美味しいです✨

 

ごちそうさまでしたー!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★☆

コスパ  :★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎チキンだったので、少し食べ応え感は無いかなぁと思ったのですが、しょうがや酸味の効いた醤油ベースのタレで食べ終わる頃には結構満足でした!😝

この黒ゴマのかかったバンズも香ばしくて自分は好きです!🌟

残りの【坦々ダブルビーフ】と【スイートチリシュリンプ】も絶対に食べます!✊

その際はレビューしますので乞うご期待です!😁

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村