初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第71弾 ~日清中華汁なし担々麺~

第71弾!

今回も頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

 

今回ご紹介する商品はこちら!

 

こちらの商品は《日清》さんから販売しております!

今回は《まいばすけっと》さんにて購入いたしました!

お値段は税込211円でした!



www.youtube.com

こちらのCM見た事ありますでしょうか?

この『パッケージ』見た事あるなーと思ったのですが、こちらのCMで見たんだと思います!😁(笑)

頭の片隅に記憶が残っていたのでしょうね😏

こちらの商品は2021年に発売していたみたいで、結構息の長い商品になっております!🌟

 

それでは早速作っていきます!✊


中身は麺と花椒入り唐辛子が入っておりました!

ソースとかも冷凍されて麺の上に既にのっている状態になってますね!

レンジで麺を温めていきます!✊

500w 約7分
600W 約6分

※上記で温めても冷たい場合は、10秒ずつ再加熱してください。

.

.

.

.

.

6分後....

じゃーん!

できあがり!🌟

 

別添付されていた、花椒入り唐辛子を入れていきます!

自分は辛いの好きなので最初から『全部』投入していきます!

花椒の香りでくしゃみが!🤧(笑)

良い香りです!✨

 

それでは早速!

いただきまーす!👏

 

 

うーん🌟

辛さはパウダーを入れたのでもちろんあるのですが、辛さと同時にごまだれの甘さを感じ、ひき肉も沢山入っているので肉の旨味も感じ美味しいです!😊

 

麺は平打ち麺になっており、モチっとした食感もこの味にしっかりマッチしていると思います!✨✨

麺の量も360gとボリューム感があり食べ応えバッチリです!

 

辛さはパウダーを入れた事により、ピリッとした辛さと痺れる辛さを感じ、辛い物好きにはたまらないです😍

 

やっぱり、やみつきになるんだよなぁ~😁(笑)

 

大変美味しかったです!🌟

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★★

コスパ  :★★★★★

おすすめ度:★★★★☆

◎とても美味しかったです✨美味しいのも素晴らしいですが、何よりこのお値段は最高です!✨このお値段でこの美味しさは文句のつけようが無いですね😁

おすすめ度も星5個にしたかったですが、辛いの苦手な方には正直おすすめできないので、4個とさせていただきました😌

 

[rakuten:smilespoon:10009140:detail]

ネットでも購入できます!🌟

冷凍なので、家にストックしてあると良いですね✨

是非皆様もどうぞ!

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋