初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第61弾 ~ピスタージュ~

どうも~🌟

第61弾‼

今回ご紹介する商品はこちら!

🍩【ピスタージュ】🍩

こちらの商品は《ミスタードーナツ》さんで購入いたしました!

お値段は税込248円でした!


 

ミスタードーナツ》さん初登場!🎉

普段は近くに無くてなかなか行けないのですが、無性に「ミスドたべたいなぁ~😶」って思う事ありませんか?(笑)

いまやドーナツはコンビニなどでも展開されているのですが、やっぱりドーナツと言えば《ミスタードーナツ》さんじゃないですか?(笑)

 

そんな《ミスタードーナツ》さんのドーナツ食べたいなぁと思い、《ミスタードーナッツ》さんのHPを除いていたら....👀

https://www.misterdonut.jp/top/images/mv_main_230111_Toshi_Yoroizuka.jpg

ミスタードーナツHP引用

 

なんだこのドーナツは⁉😮

これはドーナツなのか⁇

あの有名パティシエの『鎧塚シェフ』と《ミスタードーナツ》さんがコラボした商品みたいです!🌟

名付けて『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』✨

カッコイイ😚✨

これは食べなければ!と思い急いで《ミスタードーナツ》さんへ行きました!(笑)

 

4種類全部試してみたかったのですが..........

店舗に行ったらまさかの1種類しかなく他は売り切れていました😢泣

なので今回は何とか買えた【ピスタージュ】のご紹介をしていきます!

youtu.be


 

今回のご紹介する【ピスタージュ】はガトーショコラドーナツに『ココアパウダー』をまぶし、『ショコラホイップ』と『ピスタチオホイップ』を練りこみ、上に『ピスタチオ』トッピングした商品になっています!🌟

 

それでは早速!

いただきまーす!👏



おぉ~🌟

上品な味✨

ガトーショコラドーナツは、HPにも書いてありました『サクホロッ』としています!

ビターな味になっているのでまさに大人味!

真ん中にのっている『ピスタチオホイップ』がピスタチオの良い風味とあまりしつこさが無い丁度良い甘さでめちゃくちゃ旨い🌟

今まで食べたピスタチオを使った商品で一番美味しいです👌

 

そのピスタチオホイップの下にある『ショコラホイップ』はチョコの味が濃く作られていますね!甘さもあり美味しいです!🌟

 

上品なデザートって感じですね😚

新しい《ミスタードーナツ》さん出会えた感じです!😁(笑)

 

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★★★

コスパ  :★★★★☆

おすすめ度:★★★★★

◎いやぁ~、久しぶりに美味しいデザートに出会った感じがしました🌟

レベル高いですねぇ~。《ミスタードーナツ》さんの本気を感じました(笑)

これは一度は食べるべきですね!今回の【ピスタージュ】以外の3種類も気になります!また近いうちに覗いてみようかな😊

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋