初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第62弾 ~どん兵衛 明太チーズカルボナーラうどん~

どうも~🌟

第62弾‼

今回ご紹介する商品はこちら!

🍜【どん兵衛 明太チーズカルボナーラうどん】🧀

こちらの商品は全国のコンビニエンスストアで販売しております!

お値段は税込264円でした!


今までも《どん兵衛》シリーズでは『カルボナーラうどん』が発売していました!

そんな『カルボナーラうどん』にさらなるアレンジを加えられたのが今回ご紹介する【明太チーズカルボナーラうどん】になります!

今回の目玉は『明太』が加わった事みたいですね!

明太カルボナーラなんて絶対に間違いないですよね😁

待ってました!と言わんばかりの期待商品‼🌟

早速作っていきましょう!✊


今回は添付されている物は無く、あらかじめ入っている感じですね。

お湯を入れて『5分』待ちます!

 

 

 

 

5分後.......

 

完成!🌟

作る前からでしたが、既にカルボナーラの香りが漂ってきてます😁(笑)


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

うぉ~🌟

香りはカルボナーラそのものですね😮

ただ、麺を食べると不思議にあのどん兵衛のうどんの味。不思議な感じです♪

 

味はベーコンのスモーク感のある味が一番強いかもしれないです。

そこにチーズのクリーム感のある味が効いてきます🌟

 

明太子は...........どこだろ???(笑)

 

 

あー!

あった!🌟

これです!(ちょっとピンボケしてしまいました💧)

この具が明太子の味がします!✨

これは明太風の練物となっているみたいです!

良くみると明太子のツブツブ感も再現されてますね😮

これは面白いですわぁ😁

ごちそうさまでしたー!👏


〘🌟星評価🌟〙

味              :★★★★★

コスパ       :★★★★★

おすすめ度:★★★★★

◎いやぁ~、美味しかったです🌟

しっかり商品名どおりの再現がされているのが凄い✨色々な味を楽しんだ感じがして大満足です!😋また『どん兵衛カルボナーラシリーズ』楽しみにしております!

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋