初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第64弾 ~いちごのビスチョコデニッシュ~

どうも~🌟

第64弾‼

今回ご紹介する商品はこちら!

🍓【いちごのビスチョコデニッシュ】🍫

こちらの商品は《ファミリーマート》さんで購入いたしました!

お値段は税込138円でした!


 

https://www.family.co.jp/content/dam/family/campaign/2301_ichigofes_cp/mv_pc.jpg

ファミリーマートHP引用

現在《ファミリーマート》さんで『ファミマのいちご狩り』という企画をやっております!色々な『いちご商品』がお店に並んでおりました!🍓

コンビニではこの時期なると必ずいちごフェア的な商品が発売するんですね(笑)

でも、そもそものいちごは置いてないんですよね(笑)

全部食べてみたかったのですが、今回は【いちごのビスチョコデニッシュ】を紹介させていただきます!


それでは早速!

いただきまーす!👏

表面の生地は、ビス生地とマカロン生地がのっている事により、サクサクした食感になってます🌟

中のパン生地はしっとりした感じですね!😚

表面のでこぼこしている所はいちごのチョコレート🍫になってますね。

チョコレートは甘酸っぱくて固めのチョコレートなので、ゴリゴリ感のある食感が良いですね😚

 

食べると口の中がいちご味でいっぱいになります!😁(笑)

ごちそうさまでしたー👏


《🌟星評価🌟》

味    :★★☆☆☆

コスパ  :★★★☆☆

おすすめ度:★★☆☆☆

◎食感はサクサク感・ゴリゴリ感など面白かったのですが、味は加工したいちご感のある味が強いので、苦手な人もいるのかなと感じました。お菓子みたいな感じなので、おやつとか間食には丁度良いのかなと思いました😌

ファミリーマート》さんの『いちご狩り』はまだ続いているみたいなので、皆さんも是非《ファミリーマート》さんの足を運んで、『いちご狩り』をしてみてはいかがでしょうか😁(笑)

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋