初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第67弾 ~照り焼きチキンパオ~

どうも~🌟

第67弾!

頑張っていきましょう!

ファイティン!✊

今回ご紹介する商品はこちら!

🍗【照り焼きチキンパオ】🥊

こちらの商品は《ミニストップ》さんで購入いたしました!

お値段は税込290円でした!


https://www.ministop.co.jp/syohin/hotsnack/chukaman/next_tenshin/images/index_h01_pc.jpg

ミニストップHP引用

 

こちらの【照り焼きチキンパオ】はあの『キックボクシング史上最高の天才』と称されているあの《那須川天心選手》がプロデュースした商品になります🌟

「それにしてもこの画像カッコイイ!😝」

ちなみに《那須川天心選手》の好きな食べ物は『うなぎの肝』だそうです(笑)

渋い!😁

でもこの『うなぎの肝』が強さの秘訣なのかも⁉😮

ameblo.jp

そんな《那須川天心選手》とコラボした商品【照り焼きチキンパオ】をご紹介いたします!✨


それでは早速!

いただきまーす!👏

 

ほわぁ~😮

まわりの生地は肉まん仕様の生地になっております!

カフカしていて美味しい🌟

 

中の照り焼きチキンは少しパサつき感がありますねぇ😓

サラダチキンに近いような食感ですかね!

味付もそこまで濃い感じではないので、むしろ薄めな感じでヘルシー感のある感じがします。

那須川天心選手》とのコラボという事でヘルシー的なコンセプトになっているのかなぁ。

減量中でも食べれる!みたいな感じなのかなぁ~。それだとしたらかなり良い商品になっている気がする!

ちなみにカロリーは『265kcal』になってます!(まぁ普通くらいかな笑

炭水化物は『25.9g』となっており、中の照り焼きチキンが低糖質になっており比較的低い数字になってますかね。

 

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★☆☆

コスパ  :★★☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎とても『ヘルシー感』のある商品かなと思いました!食事制限されている方や女性とこにはおすすめな感じですかね!ヘルシーとはいえ、中はチキンになっているので食べ応え感はありましたね!😁

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋