初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第66弾 ~ブラックホットチキン~

どうも~🌟

第66弾‼

今日も頑張っていきましょ!

ファイティン!✊

今回ご紹介する商品はこちら!

🍗【ブラックホットチキン】🍗



こちらの商品は《ケンタッキー》さんで購入いたしました!

お値段は税込280円でした!


 

ケンタッキー》さん初登場です!✨

もう取り上げていたかと思ったのですが、実はまだ無かったんですね😁(笑)

ケンタッキー》さんと言えば昔から『クリスマスチキン』のイメージが強いですが、実は最近の《ケンタッキー》さんは『ランチ』に力を入れているみたいです!

確かに、昔に比べて『バーガー』や『ツイスター』の種類も増えて、『ランチ』の時は『ケンタランチ』というお得に買えるセットメニューなど充実してますね🌟

 

その影響で業績が良くなかった所から、一気にV字回復したみたいですよ😙

素晴らしい✨

 

そんな《ケンタッキー》さんからこの度期間限定で発売したのが【ブラックホットチキン】になります!

www.kfc.co.jp

 


 

それでは早速!

いただきまーす!👏



ほーー!!🔥

ブラックペッパーの強い辛みがガツンときますねぇ~😁

辛いの苦手な方やお子様などは注意が必要です!

 

衣はザクザク感が凄い!🌟

口の中が痛くなりそうなくらいのザクザク感(笑)

 

お酒のおつまみとして最高ですね!✨

これとビールなんかは相性バツグンではないでしょうか!😝

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした!👏


〘🌟星評価🌟〙

味    :★★★☆☆

コスパ  :★★★☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

◎ザクウマでした!辛みが強いので好き嫌いは選んでしまうかと思いますが、辛い物が好きな人は食べるべし!😁〇〇ホットチキンはシリーズ化されており、シーズンによって色々な商品が出てきているので、また違う味が出ましたら試してみようと思います!

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋