初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第59弾 ~特製塩だれおつまみ牛たん~

どうも~🌟

第59弾‼

今回ご紹介する商品はこちら!

🐮【特製塩だれおつまみ牛たん】🍖

こちらの商品は《ファミリーマート》さんで購入いたしました!

お値段は税込460円でした!


こちらの商品は牛たん専門店「牛たん炭焼利久」さんが監修した商品になります!

 

《牛たん炭火利休》とは.....

昭和62年に宮城県仙台市泉谷区に『たんや利休』がオープンいたしました!

店内で丁寧に牛たんを仕込み、熟成させた牛たんは絶品✨牛たんのみならず、宮城の海産物や旬な野菜を使った一品料理・創作料理などメニューも豊富となってり、今や全国50店舗を超える程となっております。

www.bing.com

そんな《牛たん炭火利休》さんの監修で《ファミリーマート》さんから登場した商品が今回ご紹介する【特製塩だれおつまみ牛たん】になります。


こちらの商品は『冷凍食品』になっております!

早速調理してまいりましょう!😁✊

まずは点線の部分まで開けていきます!

レンジで温めていきます!

1600W 約1分20秒
600W 約3分10秒
500W 約3分30秒

 

3分後.........

 

できあがりましたー🌟

意外と量ありますねー😁

 

それでは早速!

いただきまーす!👏

 

うわぁ✨

簡単に嚙み切れる位に柔らかくて、ホロホロする食感です😝

塩だれの味付は少し濃い目になってます!

スモーキー感が強めに効いていて、濃い目の味付なので商品名の『おつまみ感』が伝わってきますねぇ✨

 

これおつまみに毎日出てきたら嬉しいなぁ~😏(笑)

これはやみつきになる味です!✨

めちゃウマです!🌟


《🌟星評価🌟》

味:★★★★☆

コスパ:★★☆☆☆

おすすめ度:★★★★

◎まさにお酒のおつまみにぴったりな商品!🌟こんなにスモーキー感のある牛たんは初めて食べました。コンビニの商品としてはお値段が少し高めですが、他では食べれない味かなと思いおすすめ度は星4個にいたしました😊

 

ネットでは《牛たん炭火利休》さんから牛たんシチュー・カレーなるものも販売しているみたです🌟美味しそー✨こちらも良かったら覗いてみてください!

 

ご覧いただきましてありがとうございます!🌟

それではまた~👋