初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第23弾 ~ジムビームトニックハイボール ライム~

どうも~👋

第23弾‼

本日ご紹介する商品はこちら!

 

🍸【ジムビームトニックハイボール ライム】🍸

こちらの商品は《ファミリーマート》さんで購入いたしました!

お値段は税込168円でした!

 

こちらの商品はファミリーマートさん限定での商品!

5人組音楽バンド『ジェニーハイ』さんと『ジムビーム』さんのコラボ商品‼

 

ジェニーハイとは…

BSスカパーにて放送されていたバラエティ番組『BAZOOKA!!』から結成された5人組バンド。メンバーは『小藪千豊』『川谷絵音』『くっきー』『中島イッキュウ』『新垣隆』によるバンドグループ。詳しくは下記ユーチューブ載せてきます。


www.youtube.com

 

そして今回の商品は期間限定での発売になるみたいなので、レアな商品になります✨

 

早速コップに移します!

 

リラックマが黄色くなりました笑

容量は250mlなので小さめのサイズになりますね!

 

それでは早速かんぱーい!🍻

バーボン特有の焦げた感じの風味。

炭酸は微炭酸位でロックで飲んでいるかの様な口当たり。

 

アルコール度数は5%ですが、ウイスキーの香りが強いので結構酔いやすい感じがします😚

ライムのを加えている事により、飲みやすい感じになっていると思います!🌟

 

なんかこういうウイスキーを飲んでいる時は、ロック系も良いですがしっとりとしたジャズ系の音楽を聴きたくなりますよね😁

 

実はこちらの商品には

オレンジバージョンもあります!🌟

こちらも気になります!次はこっち飲んでみます!笑

 

皆様も是非ファミリーマートさんに行った際は飲んでみてください!

そではまた~👋