初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

第6弾 〜日清 人類みな麺類REDトマトラーメン〜

どうも〜⭐️

第6弾‼️本日ご紹介する商品はこちら‼️


【日清 人類みな麺類REDトマトラーメン】🍅

こちらの商品は《ローソン》さん限定で発売している商品になります。
お値段は税込258円でした。

実はこの商品

【日清 人類みな麺類めちゃうま貝だし醤油】
こちらの通常バージョンもございます。
今回ご紹介させていただく、REDトマトラーメンは限定での発売みたいですね。

こちらのカップ麺は「人類みな麺類」さんが監修されて開発された商品になります。

「人類みな麺類」とは

10歳ごろからラーメン店出店を考え、16歳頃から毎日ラーメンを食べ歩いた松村貴大社長が2012年に大阪に1号店をオープンしたブランドになります。
ブランド名は「人類みんな麺類好きだよね」という思いから名付けたとのこと。
現在では新しいブランド「じんめん」なるお店なども出店しているみたいです。
詳しくは下記HPリンクを貼りつけておきますのでご覧ください。

人類みな麺類HP:http://www.jinrui-minamenrui.com


それでは早速調理開始‼️


って言っても蓋開けてお湯入れて3分待つだけですが笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
3分後…..


3分後の中身がこんな感じです!

そして

こちらの付属されている「RED油」をかけて完成です!⭐️
RED油を掛けた事により一気に鰹の風味が際立った感じになりました✨


そでは早速いただきます!


うん!✨
ツルツルの喉越しの良い麺に鰹出しマッチ!美味しい😋

トマトは具材としても入っていますが、それほど主張は強くないですね😲
辛さレベルは5段階の内2レベルみたいなので辛さもそんなに強くなくて、辛いの苦手な人でも食べれそうな感じがしました!😃
日清さんの謎肉も入ってました✨


美味しくて瞬く間に完食‼️
これはリピートしたいなと思いました!

また実際に恵比寿の方に東京本店もあるみたいなので今度実際にお店に食べに行ってみようかなと😊

期間限定商品になってしまうので、皆様も是非お試しください!

それではまた〜👋