初心者おじさんの商品レビューblog

ブログ初心者おじさんの商品レビュー⭐︎

⭐︎初投稿⭐︎ 第1弾 〜永和豆乳〜

初めての商品紹介レビュー♫

第1弾は......

f:id:gusuman53:20221114220408j:image

永和豆乳です!

なんて読むんだろ?と思いませんでしたか?笑

 

こちら【ドウジャン】と読むらしいです😃

 

台湾では朝ごはんに豆乳関連の食事を取るのが定番らしい😏

年間の消費量も日本人の2倍弱もあるんだって😲

こちらの商品は《ナチュラルローソン》で購入致しました!

 

負けないカラダ💪をテーマにフェアが開催されており、その中の商品の一つとして売られておりました。

期間限定商品になるのかも⭐️

 

こちらの商品は台湾からの輸入品みたいで、税込232円で販売しておりました!

 

初めにキャップを取り外すと中にも銀紙の中蓋がされておりました。

f:id:gusuman53:20221114220454j:image

中蓋を剥がそうとした所........うん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬いI💧剥がれない!💧

硬くて銀紙は剥がせそうにありません。

ストローが付いてないのですが、ストローで飲むことをお勧めします。

また、外蓋はまたしっかり蓋に嵌まってる感じでは無いので一度開封してしまうと保存はできない感じです。

 

仕方なく、指で穴を開けて飲むことに.......🥲

 

 

ビシャ!💦

まぁ溢れますよね笑

 

 

テンションが少し下がりつつも⤵️早速飲んでみました!

ゴクッ!ゴクッ!

 

 

ほんのり甘めで豆乳の臭みみたいな物は感じませんでした。

豆乳の本来の味が苦手な方でも飲みやすい味になってる感じがしました。

 

ただ、舌触りが少しザラッとした感じがしました。

プロテインを飲んでいる感覚に似ているような感じでした。

自分はプロテインのザラつき感が少し苦手なのでちょっと抵抗感がありました😣

 

リピートは...........ちょっと無いかなぁ。

味とコスパ考えてもどこでも買えるキッコーマンさんの豆乳を買ってしまいそう笑

いろいろな味あるしね笑

 

でも、台湾の豆乳初めて体験できて良い経験になりました!

経験値が少し上がったかな笑

 

 

皆様もお店で見かけたら手に取ってみてはいかがでしょうか?

新しい発見があるかもしれませんよ😉

 

 

それでは〜👋